脱毛は美容整形外科や美容皮膚科で受けられます!痛くない!

2016年04月25日

脱毛なら医療機関がおすすめ!カウンセリング!

毛深い事がお悩みの方、自己処理が面倒な方などムダ毛でお悩みの方は多いと思います。その様な方には医療機関である美容整形外科や美容皮膚科での脱毛がおすすめです。医療機関なので医師がカウンセリングをしてくれます。カウンセリングでは脱毛について教えてもらえます。肌の状態や毛質・量のチェックをしてから、それらを考慮してアドバイスをしてもらえますので心配はいりません。医療用脱毛マシーンなので効果がとても高いです。

脱毛なら医療機関がおすすめ!施術とは?

美容整形外科や美容皮膚科では、医療用の脱毛マシーンを使用して脱毛を行います。脱毛したい部分のムダ毛を処理したのち、肌を清潔にするために殺菌・消毒をします。専用のジェルを肌に塗り、脱毛マシーンから出るレーザーを照射します。照射後はジェルを丁寧に拭き取り、冷却パッドにて冷却をして、保湿効果の高いローションで肌を整えてくれます。医師が1人1人にあわせた出力で施術をしてくれるので安心して脱毛を受ける事が出来ます。

脱毛なら医療機関がおすすめ!痛みが無い!

美容整形外科や美容皮膚科での脱毛は、医療用の脱毛マシーンを使用しますが、これは連射式なので痛みがありません。またしっかりと冷却をするので肌荒れやダメージもありません。短い時間で脱毛が出来るので忙しい方でも通いやすくなっています。医師が施術をするので万が一にもトラブルがあった場合にはすぐに対応、処置してくれますし、薬の処方も受ける事ができます。医療用の脱毛マシーンは出力を1人1人にあわせてくれるので痛みがありませんので心配はいりません。

レーザー脱毛は医療機関で採用される方式です。効果は高いので毛根にしっかりダメージが与えられます。しかし、痛みが強いという特徴もあります。